NYカットでのドル円のオプションの期日到来は140円に観測=NY為替
きょうの為替市場はリスク回避のドル高が強まっており、ドル円は一時142円台まで上昇する場面が見られた。中国で再び感染が拡大しており、一部の都市でロックダウンが再び導入され、中国政府が大都市での地区検査を義務付けると発表している。市場は中国経済への警戒感を再び高めており、為替市場ではリスク回避のドル買いが優勢となっている。
このあと日本時間0時のNYカットでのオプションの期日到来は140.50円に観測。
21日(月)
140.00 (11.0億ドル)
USD/JPY 141.53
MINKABU PRESS編集部 野沢卓美
執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。