ドル円軟調、137円後半で再び押し戻される=東京為替前場概況
東京午前のドル円は137.29円付近まで軟化。米債務上限引き上げ協議が今週中にも決着しそうな雰囲気があることから、東京序盤にドル円は137.72円まで上昇
した。ただ、今月高値である137円後半を試した後に押し戻された。3月も137円後半が抵抗となっている。
ドル円の下げに連動し、ユーロ円は148.87円付近、ポンド円は171.43円付近まで軟化。弱い豪雇用統計が重しとなり、豪ドル円は91.10円まで下落した。
MINKABU PRESS
執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。