ドル円は調整含み、昨日にかけての円安・ドル高の反動で=東京為替前場概況
東京午前のドル円は147.87円付近まで弱含み。早期の米利下げ観測が後退していることがドルを押し上げ、昨日は一時148円半ばまで上昇したが、東京時間帯は反動安となっている。
ユーロ円は161円前半、ポンド円は187円後半、豪ドル円は97円ちょうど付近で推移。ユーロ円とポンド円は昨日の高値付近で高止まり。昨年12月の豪雇用統計は弱かったものの、豪ドル円に目立った変動は見られず。
MINKABU PRESS
執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。