【本日の見通し】155円トライ意識
【本日の見通し】155円トライ意識
昨日の海外市場でドル円は154円台後半での推移が続いた。下値しっかり感が強いものの、155円トライには慎重。中東情勢については、昨日からイスラエルが過ぎ越しの祭の時期に入ったこともあって、懸念がやや後退しているが、介入警戒感が上値を抑えている。
ただ、下値がかなりしっかりしており、海外市場では押し目がほとんどなく推移したことから、155円トライのタイミングが近づいているという印象。ただ、今週の日銀会合を待ちたいという意識もあり、その場合は現水準前後でのもみ合いがもう少し続くことになる。
ユーロドルは1.06台での推移が続く。ドル高の中、海外市場で1.0620台を付けたが、その後買い戻しが入った。今日も1.06台を中心とした推移が見込まれている。
ユーロ円は165円台での買いにやや慎重も、下がると買いが出る流れが続いている。164円台後半を中心とした推移が見込まれるが、流れ的にはやや上方向か。
MINKABU PRESS 山岡和雅
![MINKABU PRESS](/assets/minkabufx_writers/logo_minkabupress-ec6bdf5044742e8bc94eb3a16e7629c59f783ac386c16782ef9cebc433901c4b.png)
執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。