NYカットでのドル円のオプションの期日到来は現行付近にはなし=NY為替
きょうのドル円は前日のFOMCを受けての下げを一服させているものの、上値の重い展開が見られている。東京勢が大型連休の休みでドル円の市場参加者が少なくなっている中、ドル円は一時134円台前半まで下落していた。
200日線を下放れしているほか、本日の21日線が134円台前半に来ており、その水準に一時顔合わせした。
このあと日本時間23時のNYカットでのオプションの期日到来は現行付近には観測されていない。
4日(木)
現行付近にはなし
5日(金)
133.50 (9.9億ドル)
USD/JPY 134.71
MINKABU PRESS編集部 野沢卓美
執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。