ドル円133円台推移続く、米GDPなどイベント待ち=東京為替概況
ドル円133円台推移続く、米GDPなどイベント待ち=東京為替概況
ドル円は133円台での推移が続いた。昨日はリスク警戒動きもあって一時133円02銭を付けたが、大台を維持して、その後133円台後半へ戻した。
東京市場では朝方の日経の下げなどもあって133円40銭前後まで下げたが、下がると買いが出る流れ。133円台後半を戻している。
ユーロドルは1.10台でのしっかりとした動き。1.11手前の売りを意識して上値トライに慎重も、地合いは堅調。
今晩の米第1四半期GDPなどイベントを控えて動きにくくなっている面もある。明日の米PCEデフレータ、今日、明日の日銀金融政策決定会合など、重要イベントが目白押しとなっており、イベント前に積極的な動きがやや取りにくい。
ユーロ円は147円台での推移。対ドルでのユーロ買いが支えも、148円に届かず。
MINKABU PRESS 山岡和雅
執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。