ドル円の上値重い、中国の報復待ちで=東京為替前場概況
東京午前のドル円は戻りが一巡し、146.66円付近まで下落した。トランプ米大統領は相互関税の一時緩和を発表したものの、対中関税についてはさらに強化しており、中国の報復待ちとなっていることがドル円の上値を圧迫している。
ドル円と同様に、クロス円の上値も重い。ユーロ円は160.97円付近、ポンド円は188.23円付近、豪ドル円は89.76円付近まで弱含み。
MINKABU PRESS

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。