Us アメリカ・ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値)

重要度 Star fillStar fillStar fillStar emptyStar empty 発表国 アメリカ

発表予定 11/23 00:00

アメリカ・ミシガン大学消費者信頼感指数 予想
98.2
アメリカ・ミシガン大学消費者信頼感指数 結果

アメリカ・ミシガン大学消費者信頼感指数

アメリカ・ミシガン大学消費者信頼感指数 とは

ミシガン大学のサーベイ・リサーチセンターが実施する消費者のマインド調査を指数化したもの。1964年の指数を100として算出し、速報は300人、確報は500人を対象に調査を行っており、指数のブレが大きい。毎月最終金曜日(夏時間:日本時間午後10時55分、冬時間:日本時間午前11時55分)発表。

(単位:)

  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 98.5 96.3 96.9 97.0 97.1 95.1 93.4 96.8 95.1 100.7
2016年 92.0 91.7 91.0 89.0 94.7 93.5 90.0 89.8 91.2 87.2 93.8 98.2
2015年 98.1 95.4 93.0 95.9 90.7 96.1 93.1 91.9 87.2 90.0 91.3 92.6
2014年 81.2 81.6 80.0 84.1 81.9 82.5 81.8 82.5 84.6 86.9 88.8 93.6
2013年 73.8 77.6 78.6 76.4 84.5 84.1 85.1 82.1 77.5 73.2 75.1 82.5
2012年 75.0 75.3 76.2 76.4 79.3 73.2 72.3 74.3 78.3 82.6 82.7 72.9