NYカットでのドル円のオプションの期日到来は現行付近にはなし=NY為替
きょうのドル円は海外市場に入ってやや戻り売りに押される展開となる中、144円台前半での推移となっている。先週は一時145円台に上昇したものの、日本の財務省による介入も意識され、上値には慎重なようだ。しかし、145円台を試す動きは続いており、底堅い値動きは続いている状況。
このあと日本時間23時のNYカットでのオプションの期日到来は現行付近には観測されていない。
5日(水)
145.25 (6.8億ドル)
6日(木)
144.00 (19.8億ドル)
7日(金)
145.00 (10.9億ドル)
USD/JPY 144.31
MINKABU PRESS編集部 野沢卓美
執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。