朝のドル円は133円60銭台での推移=東京為替
朝のドル円は133円60銭台での推移=東京為替
朝のドル円は133円台後半推移。海外市場では金融システムへの不安もあって、NY午前に131円台を付けたが、その後大きく反発し、133円台後半を付けている。133円80銭前後まで上昇した後、高値圏推移。
ECBは0.5%利上げを実施した。短期金利市場では0.25%利上げに縮小するとの見通しが直前で大勢となっていたが、ECBはコミットメントを守る形で0.5%利上げとした。金融システムへの不安を感じていないというメッセージでは都の思惑が広がっている。
133.61

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。