コロンバスデーで米国債券市場休場、銀行休業の中、落ち着いた動き=NY為替概況
きょうのNY為替市場でドル円は一時105円20銭台まで値を落とす場面が見られた。もっともその後値を戻し、欧州勢がいなくなるNY市場午後はもみ合いに終始した。
ロンドン市場で値を落とし、ロンドン市場午後からNY朝にかけて1.18割れを付けたユーロドルは、1.18台に戻してもみ合いに。 米株式市場が四日続伸となるなど堅調な動きを見せたことで、リスク選好のドル売りからユーロドルは安値から値を戻したが、ロンドン朝の水準にも戻しておらず、値幅は限定的。
コロンバスデーで米国の銀行が休業となり、参加者が少ない中で調整の動きがやや優勢となった。
MINKABU PRESS 山岡和雅

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。