ドル円は一時150円52銭まで、午後は安値から反発=東京為替概況
ドル円は一時150円52銭まで、午後は安値から反発=東京為替概況
前日のドル安円高の流れが継続し、午前は上値が重い展開。朝に前日安値を割り込み、150円70銭台を付けるも、いったん調整が入って151円台を回復。もっとも戻りでは売りが出る展開で、再び下を試し、午前に150円52銭を付けた。午後は安値からの反発で151円20銭を付けている。日経平均の力強い上昇などを支えに円買いが一服。151円20銭と朝の高値圏に迫っている。
ユーロ円も午前は円買いが優勢で9時過ぎに175円52銭を付けた。その後は下げ一服。ドル円の安値からの反発に加え、対ドルでのユーロ買いなどが支えとなった。ユーロドルは午後に入って上値トライが落ち着き、少し調整売りとなったが、ドル円の上昇などに上値トライの流れが継続。
ポンド円も朝の202円ちょうどまでの下げから反発。午後まで上昇が続き202円80銭台を付けている。
ユーロドルは朝のドル円の150円50銭台トライのドル安円高を受けてドル全面安の中で1.1640台から1.1670台に上昇。午後は上昇一服も1.1660ばさみの推移としっかり。
ポンドドルは朝のドル安に1.3442を付けた後、午後はやや上値が重く1.3410台中心の推移。もっとも朝の安値1.3394には届いていない。
MINKABUPRESS 山岡

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。