東京株式(寄り付き)=大幅反発、中東情勢への懸念が和らぐ
24日の東京株式市場は買い先行、寄り付きの日経平均株価は前営業日比425円高の3万8779円と大幅反発。
前日のリスク回避ムードから立ち直り、日経平均は切り返す展開に。前日の米国株市場では、イラン側の報復攻撃が限定的なものにとどまったことから、NYダウ、ナスダック総合株価指数ともに上昇して引けた。その後、今朝方にトランプ米大統領がイスラエルとイランが停戦することで合意したと発表しており、にわかにリスクオンに傾いている。
出所:MINKABU PRESS

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。