広告を非表示にする
ad hide img

みんかぶプレミアム会員なら
広告非表示で利用できます

※サイトからのお知らせは除きます

ドル円は朝に上昇も、その後ドル高落ち着く=東京為替概況

今日の為替 

ドル円は朝に上昇も、その後ドル高落ち着く=東京為替概況
  
 今日のドル円は朝方145円44銭まで上昇。昨日海外市場で中東情勢などをにらみながら145円台でしっかりした動きを見せると、朝も流れが継続し、高値を付ける展開となった。昨日海外市場でユーロドルが1.15台後半から1.14台までユーロ安ドル高となるなど、ドルは全面高となっていた。
 その後一転してドル売りとなった。ドル円はゆっくりと上値が重くなり、午後に入って145円00銭を割り込んだ。144円90銭を付けた後、ロンドン勢が参加してくる時間帯に入ってドル売りが収まり、145円00銭を挟んでの推移となっている。
  
 昨日1.1470台を付けたユーロドルは朝方NY午後からのレンジ1.1475-1.1490を中心とした推移となった。その後ドル高一服もあって徐々に上昇し1.1500台を回復。
  
 ユーロ円は昨日海外市場で対ドルでのユーロ売りに押されて166円70銭台を付けた流れもあり、朝は166円台後半での推移。その後ドル円の上昇もあって167円00銭台まで回復も、ドル円が高値から売られたこともあって、午後に166円70銭台を付けるなど上値が重くなった。
  
 午後3時の英物価統計(5月)は、インフレターゲットの対象であり、注目度が最も高いCPI前年比が+3.4%と前回の+3.5%からは鈍化も、市場予想の+3.3%を上回った。この結果を受けてポンドは買いがやや優勢。昨日海外市場で1.3570台から1.3410台まで大きく下げたポンドドルは少し戻して1.3440台で英CPIを迎え1.3460台まで上昇した。ポンド円はドル円の下げもあって東京市場で195円30銭台から194円70銭台まで下げていたが、195円20銭台まで上昇。
  
MINKABUPRESS 山岡

MINKABU PRESS

執筆者 : MINKABU PRESS

資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。

関連タグ

為替ニュース/コラム

一覧を見る

注目ニュース

新着ニュース

ad hide img

みんかぶプレミアム会員なら
広告非表示で利用できます

※サイトからのお知らせは除きます

ad hide img

みんかぶプレミアム会員なら
広告非表示で利用できます

※サイトからのお知らせは除きます

主要通貨レート

関連ETF

\ すぐに取引できるFX会社はここ /
最短即日で口座開設
スマホのイラスト

スマホでカンタン本人確認!

直近24時間の重要経済指標

ad hide img

みんかぶプレミアム会員なら
広告非表示で利用できます

※サイトからのお知らせは除きます