ドル一段安、ドル円は午後にこの日の安値を更新=東京為替概況
ドル一段安、ドル円は午後にこの日の安値を更新=東京為替概況
東京終盤はドル一段安。ドル円は、午前に米関税政策の不透明感などからドル安・円高方向に振れ、144円ちょうど付近から143.30台まで下落した。また、ウォラー米連邦準備制度理事会(FRB)理事が米関税のインフレに与える影響は限定的と発言し、年内利下げの可能性を指摘したこともドル売りにつながった。
昼過ぎには143円半ばまで戻す場面があったものの、戻りは続かず、午後はこの日の安値となる143.14付近まで下値を広げた。
ユーロドルは午後に一段高となり、一時1.1399付近まで上昇。5月27日以来およそ1週間ぶりの高値を更新した。
ユーロ円は下げ一服。午後に一時163.06付近まで下落したあと、この日の安値圏で小動きとなった。
MINKABU PRESS

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。