【本日の見通し】トランプラリー継続を意識
【本日の見通し】トランプラリー継続を意識
先週末のドル円は東京市場で156円70銭台を付けた後、一時153円80銭台まで3円近くの大幅安となった。NY市場ではドル安というよりも円高圧力の高まりで下げた印象で、クロス円も軒並みの大幅安となった。リスク警戒の動きが広がっている。
ただ、今週もトランプラリーへの警戒感が強い。ドル円は先週末の調整をこなし、再び上昇基調に復するかどうかがポイントとなる。
先週末は153円台を付けたが、その後の戻りもあり、154円00銭-20銭前後が目先のサポートとなりそう。155円台を回復すると、ドル高円安基調再開が意識される。
ユーロドルは先週末、ドル高調整に1.0590台まで上昇した後、対円でのユーロ売りに1.05台前半へ下げた。この後は上値が重くなりそう。1.04台トライを意識。
ユーロ円は東京市場の165円00銭前後から162円台前半まで下げた。ドル円が反発すると、ユーロ円もしっかりとなるか。
MINKABUPRESS 山岡

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。