CFD取扱会社で初!!エヌビディアやアップルなどの米国株式が24時間取引できる
外為どっとコムのCFD取引アプリ『CFDネクスト』で、米国株式が24時間取引可能になりました。
米国株式の取引時間の詳細はこちら
CFD取扱会社で初!!米国株式が24時間取引可能
CFD取扱会社で初!米国株式の取引時間が24時間になりました。
※(夏時間)月曜日7時~9時、(冬時間)月曜日8時~10時とメンテナンス時間は除く
いつでもお取引ができるだけでなく、ニュース速報や決算発表などの市場価格が変動する要因にも素早く対応可能のため、取引チャンスを逃しません。
※ロスカット手数料は別途発生します。詳しくはこちら
米国株式を24時間取引するなら外為どっとコム!『CFDネクスト』の魅力を解説
・外為どっとコムなら24時間取引可能!
外為どっとコムの『CFDネクスト』なら、米国株式が24時間取引可能!通勤時間やお昼休み、待ち合わせ中などのちょっとしたスキマ時間でも米国株式の取引が可能です。市場の急変動にも即座に対応できるため、チャンスを逃しません。
・レバレッジを活用して少額からスタート
外為どっとコムの『CFDネクスト』なら、米国株式は5倍のレバレッジが活用可能。銘柄によっては最大20倍のレバレッジがかけられます。短期で利益を得たい方にとってCFD取引は適したものとなっています。例えば、米国株式のアップルやアマゾン、エヌビディアが少額から取引可能です。現物であれば、購入の際にまとまった資金が必要ですが、CFDであれば少ない保証金で効率よくトレードを始めることができます。
・「売り」から入ることもできる
外為どっとコムの『CFDネクスト』なら、米国株式の取引を「買い」からだけでなく「売り」から入ることもできます。そのため、相場が下落して価格が下がった際にも利益を出すことができます。例えば、エヌビディアの株価の大きな下落の際に、現物であれば基本的には「買い」でしか入れないため大きな損失になりますが、CFD取引では「売り」からのエントリーができるため、株価が暴落している際でも利益を狙うことが可能です。また、2024年8月5日の日経平均の暴落の際も「売り」でエントリー可能なCFD取引であれば、利益を上げられた可能性があります。
外為どっとコム「CFDネクスト」の魅力
外為どっとコムのCFDサービス「CFDネクスト」は、ひとつの口座で世界の株価指数や金・原油、米国株などのさまざまな商品に投資ができます。
取引手数料が無料
取引手数料が無料なので少ない保証金で取引を開始できます。
さらに銘柄によっては最大20倍のレバレッジがかけられるため、少ない保証金で効率よくお取引ができます。
ロスカット手数料は別途発生します。詳しくはこちら
「売り」から入ることもできる
「買い」だけでなく「売り」から入ることも出来るため、相場が下落して価格が下がった際にも利益を出すことができます。
「日本円」で取引できる
世界の様々な商品も、FXと同様に「日本円」のまま取引することができます。
CFD(CFDネクスト)について|はじめてのCFDなら外為どっとコム
マネーを育てよう!をテーマに、外為どっとコム総合研究所に所属する研究員が執筆するオリジナルレポートのほか豪華講師陣の貴重なFXレポート、個人投資家や著名投資家のインタビュー記事など、バラエティ豊かな情報を配信しています。為替トレンドに合わせた特集記事やFX初心者でも安心の学習コンテンツを用意しており、個人投資家の取引技能の向上に寄与すべく活動しています。