ドル指数は揉み合い、今週の荒れ相場からは一段落=ロンドン為替
ドル指数は揉み合い、今週の荒れ相場からは一段落=ロンドン為替
ドル指数は比較的落ち着いた値動きになっている。東京朝方の103.302を対姉に、ロンドン朝方には103.099まで低下した。その後は前日NY終値103.209付近へと戻している。今週の荒っぽい相場展開のなかでは、最も値動きが小さくなっている。
今週はドル円の急落が中心となり、ドル指数は5日に102.160まで急落した。その後は反発の流れとなり、昨日には一時103.546まで上昇。しかし、10日線103.608には届かず。引き続き流れはドル安方向に傾いている。
ドルインデックス=103.18(-0.03 -0.03%)

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。