ドラフトキングス、アナリストが目標株価を37ドルに引き上げも株価は戻り売りに押される=米国株個別
アナリストがオンライン・スポーツカジノのドラフトキングス<DKNG>の投資判断を「買い」に引き上げ、目標株価を従来の28ドルから37ドルに引き上げた。先週は予想外の黒字を達成し、通期の売上高見通しも上方修正したことで買いが強まっていた。
アナリストは2025年のEBITDAが10億ドルに達するとの見通しを示している。「EBITDAの上方修正は今後も続き、同社はさらに評価を高めていくだろう」と述べた。
EBITDAを上方修正させる要因としては、業界再編が進み競争が緩和していること、同社が賞金を支払った後に保有する利益の割合が改善していることなどを挙げている。
(NY時間10:27)
ドラフトキングス<DKNG> 31.39(-0.35 -1.10%)
MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。