【本日の見通し】リスク警戒一服も、上値は重い
ドル円は下げが一服も、110円台後半では売りが優勢と
戻りでは売りが出る流れとなっている。
火曜日のNY市場で110円割れを付けたものの、突っ込んだ動きにはさすがに警戒感も。
新型コロナウイルス感染拡大が世界的に広がる中で一時の日本売りの動きは限定的。
円買いの動きが強まる展開となっている。
米FRBの年内利下げ期待が広がりつつあり、ドルの頭を押さえている面も。
ドル円は110円台でのレンジ取引を中心に、リスクは依然した方向。
米国での感染者拡大や欧州での状況悪化などが顕著になると一気の売りも。
MINKABU PRESS 山岡和雅

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。