イラン外務省報道官 イランと米国はオンラインで覚書に署名した
イラン外務省報道官 イランと米国はオンラインで覚書に署名した
覚書は両国の大統領によって署名された、そのため19日の署名式は行われない。
覚書が発効した時点、つまり今から我々は60日以内に核問題と制裁について交渉する。問題の複雑さを考えると60日間という期間は妥当だ、必要に応じて期間は延長される。
イランはホルムズ海峡における船舶の安全な航行を確保するための措置を講じる、これは安全保障と国益を守るためのものだ。サービスを提供するが、そのサービスに対して料金を請求する必要がある。
執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。





