【本日の見通し】リスク警戒は継続 英保守党党首選第1回投票に注目
欧州通貨売りドル買いの流れでドル円も支えられているが、
ドル円に関しては108円台でのレンジ取引が中心も、
下方向の動きへの警戒は継続。
108円前半で買い、後半で売りの流れがどこまで続くか。
CPIの弱さもあり、来週のFOMCへの注目も。
利下げは流石に時期尚早という印象も、声明、会見などで
今後の利下げ基調をどこまで示すのかといったところか。
英ポンドは保守党党首選の第一回投票日となる。
足きりの候補はともかく、
有力候補が各自どれぐらいの支持を集めているのかが注目される。
ボリス・ジョンソン前外相が支持を大きく集めるようだとポンド売りも。
minkabuPRESS編集部山岡

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。