【本日の見通し】介入警戒が上値を抑える
【本日の見通し】介入警戒が上値を抑える
ドル円は日米金利差意識の動きもあり、基本的に堅調。ただ、先週の大荒れの中で介入警戒が広がっており、上値トライに少し慎重。今週も介入が入るようだと、150円割れも意識される。
ただ、イエレン米財務長官の介入はまれであるべきとの4日の発言などもあって、積極的な押し下げは難しいのではとの思惑もあり、下がると買いが出る流れ。
ドル円は154円トライの流れも155円に向けた動きには慎重となりそう。
下方向は153円台前半では買い意欲が見られる。地合いはかなり堅調か。
クロス円も同様で、基調はしっかりも、積極的な上値トライには少し慎重か。連休明けの東京勢の出方などにも注目。
ユーロドルは少ししっかりの展開。1.0700を挟んでの推移が続いた後、1.08超えをトライした後、先週金曜日の1.08超えの後はレンジが切り上がった印象。1.08台での買いにはまだ慎重姿勢が見られるが、下がると買いが出る流れか。
MINKABU PRESS 山岡和雅

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。