ユーロ円は1月以来の安値圏での推移 第2四半期のドイツはマイナス成長との見方=NY為替
ドル円もユーロドルも小幅な値動きに終始する中で、ユーロ円も121円ちょうど付近での振幅が続いてる。ただ、1月以来の安値圏での推移が続いており上値は重い。121円ちょうど付近は先月から強いサポートとなっており意識される水準。この水準をブレイクし、心理的節目の120円割れを試すか警戒される状況ではある。
きょうはドイツ連銀が月報を発表しており、4-6月期のドイツ経済はマイナス成長に陥るとの見方を示した。輸出が引き続き低調で、建設も軟化しているという。英EU離脱の脅威が輸出に影響し、依然として回復も見られていないという。今週のECB理事会でも議論に取り上げられそうだ。
EUR/JPY 120.93 USD/JPY 107.87 EUR/USD 1.1211
minkabu PRESS編集部 野沢卓美

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。