豪ドルは中銀総裁の据え置きも検討との発言に売りが強まる=東京為替
豪ドルは中銀総裁の据え置きも検討との発言に売りが強まる=東京為替
豪ドルは0.6978ドルまで売りが出た。豪中銀のブロック総裁は本日の会合を受けた記者会見で、会合では利上げと据え置きを検討と発言。市場は利上げをほぼ完全に織り込んでいたため、市場の見方よりもハト派的との見方が広がった。
豪ドルドルは0.7020前後から0.6978ドルまで急落した。
豪ドル円は110.50円台から109.83円まで売りが出ている。
AUDJPY 109.97
執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。





