オールバーズが上昇 アナリストが投資判断を「買い」に引き上げ 値ごろ感を指摘=米国株個別
靴メーカーのオールバーズ<BIRD>が上昇。アナリストが投資判断を「中立」から「買い」に引き上げた。同社は11月に上場したが、上場日に32.44ドルまで上昇した後は戻り売りに押され、現在はIPO価格15ドル付近で推移している。上場日のピークから50%超下落しており、値ごろ感が出ていると指摘。同業他社と比較しても魅力的な水準にあるとしている。また、今年度の売上高の成長が加速する可能性があるとも指摘した。
目標株価は従来の23ドルから17ドルに引き下げたものの前日終値よりは高い水準。目標株価については、同社の長期割引キャッシュフローを仮定し、保守的に見積もったともつけ加えている。
(NY時間10:22)
オールバーズ<BIRD> 14.18(+0.61 +4.50%)
MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。