中国国務院 不動産市場の下落を食い止め安定化させることを約束
中国国務院 不動産市場の下落を食い止め安定化させることを約束
中国首相が議長を務める中国国務院が不動産市場の下落を食い止め安定化させると表明。住宅需要を刺激し、供給を最適化し、不動産市場の安定化に一層の努力をすると約束した。証券時報など複数メディアが報じた。上海の自由貿易区で施行されている政策を他の地域にも拡大し経済をさらに解放する計画も発表した。

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。