アマゾンがプライムビデオの広告メニュー階層を計画と伝わる=米国株個別
アマゾン<AMZN>は動画配信サービスのプライムビデオに広告メニューの階層を設けることを計画していると伝わった。ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)が関係者の話として伝えた。検討はまだ初期段階にあり、過去数週間に渡って行われてきたと伝えている。
同社はワーナーブラザース・ディスカバリー<WBD>およびパラマウント・グローバル<PARA>とプライムビデオを通じた広告メニューの階層の追加について協議しているという。
(NY時間13:20)
アマゾン<AMZN> 122.39(-4.22 -3.33%)
ワーナーブラザース・ディスカバリー<WBD> 12.74(+0.64 +5.25%)
パラマウント<PARA> 16.34(+0.55 +3.48%)
MINKABU PRESS編集部 野沢卓美
執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。