ドル円はもみ合い,ユーロドルは買い=東京為替概況

今日の為替 

ドル円はもみ合い,ユーロドルは買い=東京為替概況

 6日の東京市場でドル円はもみ合い。前日の海外市場でドル全面高の動きが広がる中で一時144円80銭台まで、その後144円台前半に値を落として東京朝を迎えた。仲値にかけドル円の買いが張り、144円70銭前後まで上昇も、上値はそこまで。昼過ぎからドル売りの流れが優勢に。
 海外市場で0.9830台まで値を落としたユーロドルは、その後0.99手前まで戻して東京朝を迎え、東京市場でも買い戻しが続き0.9920台まで。ポンドドルも同様で、海外市場で1.1220台まで落とした後、1.13台半ばを回復して東京朝を迎え、1.1380台まで。
 明日の米雇用統計を控えて、大きな動きが出にくくなっている面も。

 クロス円もしっかり。海外市場で142円台半ばを割り込んだユーロ円は143円台半ば手前を付ける動きに。
 
MINKABU PRESS 山岡和雅
 
 

MINKABU PRESS

執筆者 : MINKABU PRESS

資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。

為替ニュース/コラム

一覧を見る

注目ニュース

新着ニュース

主要通貨レート

\ すぐに取引できるFX会社はここ /
最短即日で口座開設
スマホのイラスト

スマホでカンタン本人確認!

直近24時間の重要経済指標