ドル買い再開、イラン攻撃停止は2.3日だけ いつでも攻撃可能
ドル買い再開、イラン攻撃停止は2.3日だけ いつでも攻撃可能
有事のドル買い再開、ドル円は158.97円まで上昇。NY原油は時間外で下落するも107ドル台で推移、依然として高値圏にある。
トランプ米大統領は湾岸諸国からの要請を受けイランへの攻撃を見送ると発表した。ただ、いつでもイランに大規模攻撃できると警告。攻撃はできれば永遠に延期したいが、しばらくの間だけだろうとしている。湾岸諸国から2.3日だけ、つまり数日間だけ延期できないか要請があったと明かした。
執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。