テスラが伝統的な広告を出稿へ 大きな舵転換=米国株個別
テスラ<TSLA>のマスクCEOは米CNBCとのインタビューで、広告費を支払うことは同社の既存ユーザーベース以外にも拡大する方法となり得るとの見解を示した。「ちょっとした広告を試して、どうなるか見てみる」という。
これまで自動車を販売するための伝統的なマーケティング手法を避けてきた同社にとっては大きな転換となる。
(NY時間09:37)
テスラ<TSLA> 168.02(+1.50 +0.90%)
MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。