【新興国通貨】ドルリラは18.80前後での推移続く=トルコリラ
トルコ中銀は昨日の金融政策委員会で2カ月連続となる政策金利の9%での据え置きを決めた。市場の見通しは据え置きでほぼ一致していたため、目立った反応は見られなかった。ガイダンスでは今後の政策金利見通しへの方針を示していない。
ドルリラはじりじりとしたドル高リラ安の流れが続いている。相場自体は落ち着いているが、ここからのリラ買いの材料は見えず。
USDTRY 18.798.
執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。