豪消費者信頼感指数、6週連続で上昇 メルボルンの早期ロックダウン解除受け
豪消費者信頼感指数、6週連続で上昇 メルボルンの早期ロックダウン解除受け
ANZロイモーガン週次消費者信頼感指数(17日までの週)
結果 107.0 前回 105.6
17日終了週の豪州消費者信頼感指数(ANZロイモーガン指数)は1.3%上昇し107.0と6週連続で上昇、7月11日終了週以来の高水準となった。シドニーでの経済活動再開に加え、メルボルンで予定よりも早くロックダウンが解除されることになったことで、消費者の信頼感が上昇した。
執筆者 : MINKABU PRESS
資産形成情報メディア「みんかぶ」や、投資家向け情報メディア「株探」を中心に、マーケット情報や株・FXなどの金融商品の記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコンテンツなど幅広く提供しています。